• ベストアンサー

携帯電話の画面を見たいのです

携帯電話を持っていないのですが、携帯電話を絵に描かねばなりません。 写メを受け取って表示した時と、普通のメールを受け取った時の画面はどうなっているんでしょうか? 携帯の画面表示をそのまま表示したサイトを探したのですが、見つけられませんでした。 もしあったら教えて下さい。なければ、言葉で教えていただけるとありがたいです。 (電池マークとかアンテナ?マークが上に出てるとか、 画面いっぱいに表示されるとかされないとか) 答えづらいとは思うんですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして ・下記URL「NTTDOCOMOケータイ安全教室」の教材の中ほどに、 「オプション教材ダウンロード」 「オプション1 パソコンで迷惑メールを体験してみよう!」のオンライン版(FLASH版)」で通常の操作が体験できます。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/social/educational/safety/manual_download.html#p01 ・私の機種の場合、写メールは添付ファイル名が表示され、選択すると、メールでのテキスト表示位置に全画面表示になります。 お役にたてば・・・

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/social/educational/safety/manual_download.html#p01
schorls
質問者

お礼

助かりました!これで描けます。そろそろ携帯を買わないとダメですね・・・ ありがとうございました!