• ベストアンサー

携帯が動かなくなった~。だれか助けてください!!

携帯が動かなくなってしまいました。携帯はauなんですけど、画面に(ezwebに)゛接続中゛というのがでてるときに、Eメールのマークがでたので接続を途中でやめようとして、クリアボタン(いつも接続を止めるときおす)をおしたんです。そしたら、画面が動かなくなってしまったのでとりあえず電源を切って、また電源を入れようとしたら電源が入らないんです。    だれか対処法を知ってる人がいたら教えてください。説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

一度裏蓋をはずして電池を取り出し(ケーブルでつないであったらそれを抜く)5分ほどした後、もう一度元通りにしてみて下さい。 これで直るケースが結構あります。

lovelove1223
質問者

お礼

教えてもらったとおりやってみました。そしたらなおりました!!ほんっとありがとうございました。かなり助かりました。なおった瞬間超感動しました~。ありがとうございました。何回いっても足りないくらいです。本当にありがとうございました。スゴイ感謝です!!