• ベストアンサー

Windows Updateの件ですが、

必要の無い(不要)UpdateをアクセスしたWindows Update画面から拒否(▶削除)する方法が有ったら 教えて下さい。 -- Bingの検索用(ポップアップ)とデスクトップの日替わり背景が望んで居ないのに入って来て全くうざく、消すのに苦労しました、デスクトップ画面からは何とか消しましたが、 今度はWindows Updateと言う形でやって来て他の必要な物をinsatllする時、毎回わざわざ、BingのLDを毎回拒否してますがこの部分だけ2度と表示されないようにしたいと思います。 宜しく お願いいたします。

• wbuta
  • お礼率94% (130/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P5Q
回答No.2

windows update画面で、左の設定の変更を選び、重要な更新プログラム(I)を インストールを行うかどうかは選択するの項目にして、OKにする。 windows updeate時に、更新内容を表示させる。 必要のない項目を 右クリック 表示させないを選択すると。 次から出てきません。 表示させたいときは、 左の項目から、非表示の更新プログラムの再表示を選択します。 更新してしまった更新プログラムを削除したい場合は自己責任で、 更新履歴の表示を行い → 青字の 「インストールされた更新プログラム」 をクリックして更新済み一覧を表示。 取り消したい更新項目を 右クリックして アンインストールを実行です。

wbuta
質問者

お礼

お蔭さまで、何とか消せました。 有難う ご座いました。

その他の回答 (1)

• prius0001
回答No.1

windows7以前と同じ様に更新非表示に出来ますよ~

wbuta
質問者

お礼

有難う ご座居ました。 今後とも 宜しくお願いいたします。

wbuta
質問者

補足

回答 ありがとう ご座居ます。 Windows Updateを更新したく無いのではなく(Windows Updateは飽くまで必要な物ですから)Bingの←不要な取り込みを排除したいのですが……