• ベストアンサー

トヨタ ファンカ-ゴの純正フルエアロの取りつけ

現在 H14年式のファンカ-ゴ前期型に乗っております。 乗換え考えており、同じファンカ-ゴ捜してみて、後期型で、赤色のフルエアロ捜してみてるんですが なかなか見つからず、今のフルエアロを外して、購入したファンカ-ゴに取りつけできますか? ちなみに、外す工賃、取りつけ工賃 いくら位かかるものかと よろしくお願いいたします。 

• k2082
  • お礼率17% (16/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

同じ形式なら、基本は可能です。 ただ、一部エアロに掛かる部分が変更されていたらその部品は、不可です。 昔の、部品ですので、昔のパンfレットが無いんので解りません。 一応、一人で一時間8千円が相場だそうです。 後は、時間の掛け合わせで大体の金額が出ると思います。