• ベストアンサー

ネット予約した映画の席って、変更はできますか?

ネットで予約した映画の席の変更ってできるんでしょうか? 無理だとは思いますが、例えば 発券したチケットを持って、窓口まで行って、もしあいていたら、座席をかえてもらえる…? なんて事って、できますか? もし、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 何卒、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

新宿ピカデリーの場合、「変更・払戻は一切できません。」とあります。 シネマサンシャインでも、「クレジット決済後のキャンセル・変更・払い戻しは一切致しません。」とあるので、他でもまずできないでしょう。 元々、購入時点で空いている席の中から選べるわけですから、ふつうはかえてもらうという必要もないでしょう。確かに、初めて利用する映画館だと、もっと後ろが良かったとか前が良かったということもあるでしょうが、それは次回利用時に活かして席を選ぶしかありません。

mc0816
質問者

お礼

いろいろ調べて下さったようで、 ありがとうございます。 基本的にはやっぱり出来ないようですね。 反省をふまえ、今後に活かしたいと思います。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

映画館、予約先にきいてください

mc0816
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダメもとで聞いてみますね。 そうしますね・・