• ベストアンサー

【『前田慶次郎利益』】の本

【『前田慶次郎利益』】(『前田慶次』)の関連している本ってありますか? 漫画ではなくて、普通の本で載っているやつを教えてください。 お願いします。

• swich
  • お礼率99% (342/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなサイトがありました。  ・http://keiji-yz.hp.infoseek.co.jp/   傾奇御免  『「 傾奇者(かぶきもの)」前田慶次郎を紹介する”さいと”』だそうです。  「書庫」に『前田慶次郎について書かれた本の紹介』があります。

参考URL:
http://keiji-yz.hp.infoseek.co.jp/
swich
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

『戦国風流武士 前田慶次郎』【海音寺潮五郎】 『一夢庵風流記』【隆慶一郎】

swich
質問者

お礼

ありがとうございます。 『戦国風流武士 前田慶次郎』【海音寺潮五郎】 これは、知らなかったです。