• ベストアンサー

質問や回答削除のメール

質問や回答が削除されるときって、運営からメールが来て削除されるケースと、何の連絡も無く勝手に削除されるケースの2パターンがあるでございましょうか? 経験はありますか?

noname#172672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.2

こんにちは。 何の断りも無く、いきなり削除します。無礼者の極みです。 そして後からチンタラ削除理由をメールしてきます。 内容はトンチンカンです。 抗議をすると何回か的外れなテンプレでのやり取りが続いた後「お前とは金輪際関わらない」という旨のメールで終了します。 論理的整合性のカケラもありません。 自らが作った規約を破り「我が神だからww」という態度です。 削除理由が来ないケースは無いと思います。 登録メールアドレスに問題がなければ。

質問者

お礼

回答者様、色々お世話になりました。今日は色々な意味で感動しました。嬉しかったです。 お別れは寂しいですが、もうこのサイトは使わないことに決めました。これからもお元気でいてください。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.1

質問・回答共に数回削除された経験がありますが、運営からメールで“こういう理由で・・”と連絡が来ます。 納得ができずに正当な理由をつけて抗議すると、復活することもあります。