• 締切済み

アルトワークスHA22Sのフォグについて

アルトワークスのフォグですが、イエローレンズの物を付けたいと思っています。(イエローバルブではなくレンズ自体が黄色) 他車のでサイズが合うのをご存知の方教えてください。 またフォグ内側にダクトがありますがその場所へも付けたいと思います。 取り付けた方がいましたら詳細教えてください。 よろしくお願いします。

noname#192778

みんなの回答

• oska
回答No.1

>アルトワークスのフォグですが、イエローレンズの物を付けたいと思っています。 違法改造になりますから、止めた方が良いですよ。 車検に通りません。 試験官が、一番最初にチェックするのがフォグです。 例外として、平成17年12月31日までに生産された車種は黄色でも車検に通ります。

質問者

補足

それは前照灯についての規制であり補助灯は規制はないはずです。 HA22ワークスは平成12年です。