• ベストアンサー

明るい記事を集めたサイトやブログってありますか?

明るい記事を集めたサイトやブログってありますか? 大手ポータルなどのニュース記事見てると、どうでも良いものや 誹謗・中傷のような記事が多くて、最近疲れてしまうので、 明るい記事や、なごみ画像などを集めているようなサイトやブログが あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

ほっこりしたいときに読みます。 ●育児板拾い読み@2ch+ http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/

akisute
質問者

お礼

ありがとうございました。