• 締切済み

この真意は?

nokata719の回答

回答No.2

私は、女です。 私だったら、フッてもフラレても絶対に「いいね!」しないし、友達からはずします。「いいね!」できないようにします。 未練があったら繋がりを持とうとするので、「いいね!」するでしょうね。 でも、何日かしたらしなくなります。 詳細が分からないので的外れならごめんなさい。 あなたをフッた相手なら、恐らくですが、あなたがその元恋人を友達からはずしていないorブロックしていないなら、もしかしたら、「今までどおり、facebookでの交流は続けていい」と思ったのかもしれないですね。 たぶんですが、友達として振舞っていると思います。 なので、「いいね!」することに特別な意味はないと思います。 私が思うことですが、あなたもあなたで、もう別れた相手の言動の真意など考えないことです。 私だったら、次に行きたいから繋がりを消しますね。どんなに良い人であっても。 次にお付き合いする未来の彼に、元彼が友達として存在するのはなんだか申し訳ないですもんね。。。 なので、繋がらないことをオススメします。 まぁ、あなたに未練があるなら話は別ですが。。。