-PR-
解決
済み

**@i.amというメルアドの取得の仕方を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78845
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (157/213)

**@i.amというメルアドは
アメリカのフォアチュンシティ系
http://www.v3.com/v3home.asp

の無料転送メールかと認識していますが
うまく取得できません。

**@i.amというメルアドは
もう締め切ったのでしょうか。
とり方のコツなどを教えてください。

また、他にこのくらい短いメルアドはありますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

@i.amって、選択肢に無いような。。?
ってことで、締め切ってるんだと思いますよ。
ただ、私も持ってますが最近ここのサービスは不安定です・・・。

http://www.bakudan.net/
と言うところで、割と使えそうな転送サービスをやってました。良かったらどうぞ。
お礼コメント
good777

お礼率 73% (157/213)

まだちょっとはっきり判りませんが使えそうですね。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-24 06:52:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

あなたの言うアドレスについては知らないのですが、他に短い
アドレスはありませんか、との質問にお答えします。
Club BBQという転送専用アドレスです。
20種類くらいのドメインがあり、アカウントはもちろん、ドメインも
自分で選ぶことができます。
短くて覚えやすいアドレスもありますので、ぜひ一度のぞいてみてください。
お礼コメント
good777

お礼率 73% (157/213)

これは前から知っています。
もとは、
***@***.club.or.jp
***@***.goukaku.or.jp
などドメインが普通名詞なので、マイアドレスとしては魅力的でしたね。
clubbbq.com
では、超がっかりですね。
投稿日時 - 2001-05-24 06:47:05