• 締切済み

彼氏が欲しい☆

manamimの回答

  • manamim
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

No.3の者です。 お礼ありがとうございます。 誰でもいい訳じゃなくて良かったです(^^) No.1さんにお礼してある文見たんですが… あなたといい雰囲気の人がいて、でも他の子といい感じになって付き合ったんですかね? そりゃあ、悔しいし、それが自分の知ってる子であれば尚更… 男女関係で盗った、盗られたって良くある話ですよ。 でも、付き合っていても付き合ってなくても、相手は所有物ではないので… ちょっとおかしな話だと私は思います。 だけど、好きな相手といい雰囲気だったのにそれ崩されると本当に悔しいです。 その悔しさを自分磨きに向けてみては? それが案外彼氏が出来る方法だったりして(*^^*) それこそ、交遊関係を広げてみるとか! 私は、中学生の男子って「幼い」というイメージありましたね。 だから、男子からは期待しない方がいいかも… 中学生の男子は恋愛とか疎いから(笑) 貴女の明るさと元気で、男友達作って仲良くなって、そこから彼氏が候補選ぶのもありかも(* ̄∇ ̄)ノ 恋愛なんて高3ぐらいまでしたことないし、恋愛に疎く、彼氏ほしいとも思わなかった私がいうのもなんですが… いい人に出逢えること願ってます! 長々すみません

Asa-Matsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(○´∀`○) そうですよね… 頑張っていい人見つけて 彼氏作りますww

関連するQ&A

  • 彼氏が・・・

    中2です。 クラスが別で、部活が同じ(コンピュータ部)彼氏がいます。 付き合って1週間たったんですが、彼氏が学校で避けます。 「バレたくない」と言って、全く話しかけてくれません。 私も話しかけられないです。 彼氏には、学校にお姉さんがいるからバレたくないのかな?と思っているのですが・・・。 私の教室に入ったり、ドアの近くにいたり、何となく近づいてくれている気はするんですけど、 すれ違う時に私を見ようともしないし、避けるように通ったりします・・・泣 テスト期間が終わって部活が再開したのに、部活に来てくれませんでした・・・泣 たぶん来たとしても、私からすごく離れたところに座ると思います。 バレたくない。と言っても、学年のほとんどの人は知っています。 自然消滅したくないんです!! 声が落ち着くんです!!(もちろん他のところも好きです) 別れたくないです!私は本気なんです!! 彼はエロくて、(ちなみに私もエロいですww)非モテ系男子です。 初めて告白されたらしくて、なんとなく付き合ってるだけみたいな気がします・・・。 女子に馴れてないし、(私は男子に馴れてない) 彼が何を考えているかわかりません・・・ 彼氏と仲良くなりたいです!! アドバイスお願いします。

  • 彼氏の態度

    現在中2の女子です。 最近できた彼氏が、付き合う前の方が、良くしゃべったり笑ってくれたりしてた気がします。 付き合ってから なんだか気まずいといいますか?なんか目もあわなくなってしまいました(;_;) こっちが話しかけても、 「うん」とかしか 言わなくなってしまいました(ToT) 私 特に何も悪いことしてないですよ? ふつーー にしてるだけなのに、付き合ってからそっけないんです(;_;) どういうことなんでしょうか? まだ 付き合って1週間しかたってません。 どなたか、よいアドバイスなどをよろしくお願いします(;_;)

  • 彼氏と別れたほうがいいと思いますか?

    中2女子です。同じクラスに付き合って1ヶ月の彼氏がいます 私の彼氏は、知れば知るほど、ろくでもない男です 知らないヒトは、気さくでとても話しやすく、勉強もスポーツも上のほうで背も高く、持てる条件は大概満たしているかっこいいやつだと思っていますが(私も付き合う前はそう思っていました) 彼とたくさん話してみたら、女好きだし、けじめがないし、話をうやむやにするのが上手くて、それでいて見てくればかり気にしています 私から告白したときにも、誰にも付き合ってることは言うなと言うし、一緒に帰る約束は全部ドタキャンで、、ほんとうに困っています そんななのでみんなには男選びを間違えすぎなどと散々なことを言われています。 だけど・・・それでも私は彼のことが好きです。本当はもっといちゃついていたいと思っています そんなわたしたちですが 最近彼氏が別れたいと陰で言っているそうです なんでも、私の彼氏は女子からはもてるので「別れれば?」と女の子にたくさん言われているみたいで… それに私もその女の子たちから「○○がわかれたいっていってるよ?」と言われる始末です。 彼氏にそのことを何度か聞いたことはありますがぜんぶ「後でね」とかいってながされます 私はどうしたらいいと思いますか?? ちなみに私は、1度スキになるとその人しかみれないので…彼からしたら重い女なのかもしれないです><

  • 「彼氏」って…

    高1(女子)です。友達とかは、まあまあ彼氏がいるのですが… わたしにも彼氏がいればなあ…とちょっとだけ思います。 でも中2に時に(ちょっとあって)男の人信用できなくなっちゃって…。 …彼氏ってどーやったらできるんですか? ・・・ということで、(長くなってすいません)回答お待ちしてます!

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 私、去年のクリスマスとは違う所があるんですよ…(*´艸`) 彼氏がいるんです/// だから今年は彼氏とクリスマスを過ごそうかなと…(〃∀〃照) で、私は彼氏にクリスマスプレゼントを渡そうかなーっと思っているんですけど… 何渡せばいいか全く分からないんです↓↓ アクセサリー? それとも、ストラップ? 参考程度でいいので、オススメなどくれると嬉しいです(*^o^*) よろしくお願いします(^O^) ちなみに、私は中2です!! 彼氏は真面目で頭が良くて、運動神経はすごく良いです♪

  • 彼氏ほしい・・・

    こんにちは! 私は中2なのですが、そろそろ彼氏ほしいと思い始めて来ました。 中2で彼氏いない歴=年齢なんて普通だと自分でもわかっています。 でも彼氏がほしいんです!一応まだ好きではないですが、気になる人はいます。 でもクラス違うし話した事ないし、私はLINEやってないので仲良くするきっかけもないです。 受験までの残り1年をリア充で過ごしたいのです! 受験が終わったらまた復縁したいです(^-^) ・・・ごめんなさいww つい妄想が膨らんでしまいました( ̄▽ ̄;) 彼氏を作るにはどうしたらいいでしょうか 私は・・・ ・身長160・ちょっと足が太い(筋肉ですwww)・バレー部・顔平凡・男女問わず誰でも仲が良い! 相手は・・・ ・身長165~8・野球部・笑顔が良い☆・優しい(っていう噂www)

  • 彼氏が出来ない

    彼氏ができません もうすぐクリスマスですし、 中2なので中学で彼氏が出来るのはいまだけかと モテるてく&彼氏がスグできる方法! &男子からみた彼女にしたい女子 を教えてください!お願いします

  • 遠距離中の彼氏と

    中2女子です。 私には遠距離中+年上の彼氏が居ます。 最近彼氏からメールがこないんです・・・ デートもまだ2回しかしていないんです・・・ キスもしてないし手もつないでない・・・ それに私は少し不満があります^^: 思い切って彼氏と別れるか もう少し我慢するかです・・・ でも彼氏からは「絶対会いにいくから!」 とメールできました。 言葉どうりに我慢してまってる? でも 不満もあるし初恋の人が忘れなれないんです・・・ とかいって別れて彼氏の受験にヒビが入ったりすると申し訳ない・・・ どうすればいいですか?

  • 彼氏が欲しいです

    中2の女子です、 今彼氏が欲しい訳ではありませんが、高校あたりになってきたら、 彼氏が欲しいんです…えっとちなみに女子男子からの印象乗せておきます。 ◆顔はあまり良くない ◆性格はいい(らしい) ◆タレ目 ◆頼れる ◆頭がいい ◆いつもニコニコしてる 一年の時は暗い感じだったんですが、二年生になってから、 雰囲気変わったとか女子に言われました、 かわいいとも言われますが…何がかわいいのかよくわかりません。ブスです。 ちなみに髪の毛はショートです。 身長150ですが体重が48kg~50kg行ったりきたりと…今は一応48kg台には落とすように努力してます。目標は45kgかそれ以下目指しています。 話が逸れてしまったんですが… こんな私でも彼氏とかってできるんでしょうか…;;

  • 彼氏がいて好きな人がいる。

    こんにちわ。 わたしは 中学1年の女子です。 私には 彼氏がいて 好きな人も居ます。 彼氏のことも大好きだし 好きな人のことも 大好きです。 中途なことするなら 彼氏と別れて 好きな人にアタックすればいいと 言われています。 どうすればいいと思いますか? やっぱり彼氏と別れて 好きな人に告るか. 彼氏と別れないか。 ちなみに、 好きな人には 彼女が最近できました。 うちには彼氏がいるのに。。。 ってすっごく悩んでます←