• 締切済み

彼氏が欲しい☆

manamimの回答

• manamim
回答No.5

No.3の者です。 お礼ありがとうございます。 誰でもいい訳じゃなくて良かったです(^^) No.1さんにお礼してある文見たんですが… あなたといい雰囲気の人がいて、でも他の子といい感じになって付き合ったんですかね? そりゃあ、悔しいし、それが自分の知ってる子であれば尚更… 男女関係で盗った、盗られたって良くある話ですよ。 でも、付き合っていても付き合ってなくても、相手は所有物ではないので… ちょっとおかしな話だと私は思います。 だけど、好きな相手といい雰囲気だったのにそれ崩されると本当に悔しいです。 その悔しさを自分磨きに向けてみては? それが案外彼氏が出来る方法だったりして(*^^*) それこそ、交遊関係を広げてみるとか! 私は、中学生の男子って「幼い」というイメージありましたね。 だから、男子からは期待しない方がいいかも… 中学生の男子は恋愛とか疎いから(笑) 貴女の明るさと元気で、男友達作って仲良くなって、そこから彼氏が候補選ぶのもありかも(* ̄∇ ̄)ノ 恋愛なんて高3ぐらいまでしたことないし、恋愛に疎く、彼氏ほしいとも思わなかった私がいうのもなんですが… いい人に出逢えること願ってます! 長々すみません

Asa-Matsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます(○´∀`○) そうですよね… 頑張っていい人見つけて 彼氏作りますww