• ベストアンサー

楽天カードでキャッシングをしたのですが、

昨年の年末に入り用で初めて利用しました。 それをお返ししたいのでコールセンターにTELし続けているのですが、何度かけてもつながりません。 本来の返済日(口座振替)は1月28日のため、繰り上げ返済となります。 支払い日に間に合わなかった人はネットでも返済処理できるようですが、 私の場合、コールセンター以外にATMなど、返済する方法があるでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

No.1の方の回答に誤りがあります。 質問者様は、既にご存知だとは思いますが、一括払いの場合は繰り上げ返済が可能です。 http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1095188&event=FE0006 ただし、コールセンターに電話する以外に手段が無いようです。 0570で始まる電話番号より、092で始まる番号にかけた方が若干繋がりやすいようです。 また、月曜日を除く朝一(9時半)がコールセンターに一番繋がりやすく、次に月曜日を除く平日の午前中が繋がりやすいようです。

sonin1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 借りる前に返済についてチェックすべきだったと反省しております。 コールセンターにTELすることがあれば、そのように致します。 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

#1です、#2さんからご指摘がありましたように、当方の回答につきまして、間違いがありました お詫びいたします #2さん、ご指摘ありがとうございます

• coco1701
回答No.1

>本来の返済日(口座振替)は1月28日のため、繰り上げ返済となります  ・楽天カードのキャッシングの支払方法は、一括払い、リボ払い、の二通りしか有りません   任意の日に支払える追加払い等はありません・・リボ払いの場合に限り、口座振替日に追加払いとか、残高一括払いが出来ます  ・口座引き落とし日に通常通りお支払い下さい・・一回払い+金利分   (繰り上げ返済は出来ないと言うことです) >支払い日に間に合わなかった人はネットでも返済処理できるようですが  ・これは、引き落とし日に処理されなかった場合限定の場合ですから >私の場合、コールセンター以外にATMなど、返済する方法があるでしょうか?  ・1/28の口座引き落とし時にお支払い下さい http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/cashing_02/#a04

sonin1234
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 本日無事、連絡が取れましたので全額返済いたしました。 楽天は他社に比べて返済方法が限られているようですので、 今後はショッピング専用にしたいと思います。