• 締切済み

古い映画を情報だけPCで受けるのはドコですか?

古い映画を情報だけPCで受けるのはドコがやっていますか? 古い映画を視聴したいのです。 amazonから物(アトム)として買うほど、手元に残したいワケではありません。 情報(ビット)だけならGyaoと思ったのですが… 無いのです。 情報をビットのみほしい場合はどこがやっていますか?

みんなの回答

回答No.2

>PCで受けるのはドコがやっていますか 業界用語ですかね。それとも10代の子供? 方言を使っているようですね。共通語で投稿しましょう。 まあ、業界の人間に100万満点。 5W2H 別サイトで、意味のない批判をして、よろこんでいる、小学生以下の連中。批判内容は、「あんぽんたん」「アホ」など小学生以下のけんかレベル。批判にもなっていない。 >情報をビットのみほしい場合 意味不明だ。やはり方言ではなされているようだ。 http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%80%80%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88 なんて検索するとわかる。すでにわかっているのに投稿している。

chipndale
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。しかし、何を主張されているのか ほとんど全くわかりませんでした。 >それとも10代の子供? こちらに1票。実際は社会人を数十年やっていますがITのレベルは小学生ナミかと…

• EFA15EL
回答No.1

用語の使い方が非常にややこしいですが、要するに古い映画をストリーミング配信しているサイトってことですね。 「古い映画」が何を指すかにもよります。 言うまでもなく「古い映画」というだけで一括りに出来る程映画業界はシンプルではないですしね。 「映画 名作 配信」てな感じで検索すればごろごろ出て来ます。 Gyao以外でも、HuluとかBROBAとかiTunes Storeとか…

chipndale
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 >Gyao以外でも、HuluとかBROBAとかiTunes Storeとか… イロイロとあるものですね。勉強になりました。