• ベストアンサー

実際 ぱるるってどうなの?

AKBの作られたセンターとか 色々叩かれてますが実際はどうなのでしょう? 私は ぱるるにこそ失いかけていたAKBの原点があるような気がします… 本来は歌もダンスも出来ない子達をファンが一緒に見守り育てる それがAKBだったはず しかし最近は中途半端にダンスをかじった子とか芸能界経験のある子達が入ってきて人気になり 最初から完成してしまったアイドル になっていた気がします… あっちゃん亡き後の人気凋落はその辺も原因かと… 大島は芸能界経験者で 育てる余地はないし… しかしぱるるは歌もダンスもトークも中途半端なぽんこつです でもだからこそ本来のAKBの原点が彼女にはあると思うんです なのに運営は ぱるるを無理やりスターにしようとしています ある番組で過去を思い出して泣いてましたね… きっとじゃんけんでヤラセを強要された事とか 色々思い出したんだと思います 実際ぱるるってどうなんですか? その辺の事 あ でも火曜曲で永遠プレッシャー歌った時は口パクだったので そこは改善してほしいですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohei1018
回答No.2

「ぱるる」は秋元氏が打った「布石」では無いのでしょうか? 既に崩壊が始まりつつあるAKBの「最後の砦」に感じます。 数年後には「まゆゆ」がトップに立つでしょう。 ただ、人気も極分化しそうに思われます(-_-;) そんな時に原点に帰る布石が「ぱるる」かと。 主要メンバーに比べるとアダ名の通り「ポンコツ」ですが、見方を変えれば「原石」で華やかなメンバーに磨かれる事により長所が開花するのだと想われます(*^_^*) それを見越して今を「生かす」のが秋元氏の保険です♪

azuki-7
質問者

お礼

そうなんです 確かに原石です けど運営は焦ってる気がします あっちゃんは5年かかって成長した しかしぱるるは まだ3年です まだ発展途上です 表に出して育てるのは良いですが いきなりスターにするのはどうかなと思うのです ちなみにまゆゆは人気が下がりましたね ツインテールをやめた事と 次の総選挙で1位になる と発言したことが大島ファンを怒らせたみたいです

その他の回答 (1)

• xKURO-69x
回答No.1

>運営は ぱるるを無理やりスターにしようとしています 前田さんもそうだったのだから、それでいいでしょう。 >最初から完成 ないない。AKBしか見てないからそうみえるだけ。 芸事のレベルで相対的に考えれば、完成度は異常に低い。(だから良い)

azuki-7
質問者

お礼

あっちゃんをスターにしたのは秋元じゃなく 振り付け師の夏まゆみ先生です 才能を見抜いたんですよ 素人以下だったのにあれだけの人になりましたから いや 他のグループも見てますよ AKB以下も以上も居ます