• 締切済み

gridviewでの高さの取得方法

gridviewの各行の高さを取得する方法を教えていただけないでしょうか? gridview.Rows(0).Height.ToStringを行っても、空白になってしまいます。 gridview.Rows(0).Cells(0).Height.ToStringでも同じ結果でした。 申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

GridViewって System.Web.UI.WebControlsのですか? 使っている VBのバージョンや .NET Frameworkのバージョンなどを明記してみましょう GridViewをデザイナで貼り付けただけだと Heightには何も設定されないようです すべての行で 同じ高さでいいのでしたら GridView1.RowStyle.Height = new Unit(32) などと 行った記述を行うか デザイナのプロパティを展開して希望の高さを設定してみましょう RowStyle > Height