• ベストアンサー

開院記念のお祝い

勤務先の医院が、3月10日に開院5周年を迎えます。従業員でお祝いの花を送ろうと思っているのですが、3月10日当日に送ったのでよいのでしょうか?それとも、少し早めに届くようにした方がよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。 前日に送って、当日の診療開始の時にお祝いの花を飾れるのが良いかと思います。  先生に手渡しする花束を考えているのでしたら、それは当日の朝に持って行くのが良いと思います。  良い、開院記念日になるといいですね。

hatena8107
質問者

お礼

ありがとうございました。前日に届けてもらえるように手配しようと思います。