• ベストアンサー

彼氏が身体障害だったら嫌ですか?

sora_iro_iroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私は20代の女ですが、過去に吃音の方や聴覚障害の方に告白されたことがあります。 吃音の人とは少し付き合いましたが体ばっかりもとめてくるのでふざけんなつって別れて、(わたしもわたしですが;) 聴覚障害をもってる方はちょっと笑いのつぼが合わなかったので丁重にお断りしました。 車椅子のってる方でも結婚する人はしてるし、私の経験上では、障害どうのこうよりやっぱり人間性ではないかと。 素敵な恋愛してくださーい(*´∀`*)

gokutosama
質問者

お礼

まずは趣味とか楽しみ方が合う人とかかわれるようにしたいと思います。 素敵な恋愛をしてみたいですね(#^.^#) ありがとうございました。