• 締切済み

iphone5 すべてのコンテンツと設定を消去

タイトルの通り、 iphone5で、「すべてのコンテンツと設定を消去 」をしました。 そして言語と地域の設定をしましたが、 そのあとのwi-fiの「ネットワークを選択」の部分がよくわかりません... そもそもパスワードがわかりません;; わかりづらくてすいません; 助けてくださいTT

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

パスワードはあなた以外は誰も知りません。 当たり前ですよね。 だれでも知っているのならば、それはパスワードでないのですから。 もし、WiFiの接続する環境がなく、全く心あたりがないのならばわからなくて当然といえば当然です。 WiFiをオフにしておくだけです。

• MACHSHAKE
回答No.1

wi-fiルータの裏側に書いてあります。