• ベストアンサー

ストレスで薄毛になるのは分かるのですが。

その後ストレスをためないように していれば 髪は生えてくるわけですか? 高1男子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪の毛と肌はもろにストレスの影響を受けます。 すぐに出る器官と言えるでしょう。 逆に言えば、ストレスを発散出来れば、すぐに治るとも言えます。 ホルモン的にも何も問題ない。 すぐにまた生えるでしょう。

tyarutiru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ストレスなんかないのにてっぺんがはげてきたぞ