• 締切済み

TOXiC(漫画)について質問です。

TOXiC(漫画)について質問です。 まず、何巻まで出ていますか? それと、ネットで「現金」で買えるサイトはないですか? (中古でもОKです) さきほど、書店で1巻を買ったのですが、 その書店には、他の巻がおいていませんでした・・。 なので、質問してます なるべく早めの回答、まってます。 おねがいします!

みんなの回答

回答No.1

ネットで買い物をしたことがないのでサイトはわかりませんが、 TOXiCは3巻で完結します。

noname#210464
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 3巻までなんですね。