• 締切済み

DDR(ダンスダンスレボリューション)の曲名

DDR(ダンスダンスレボリューション)の曲についての質問です。 だいぶ昔の記憶で曖昧なのですが、日本語の曲で歌詞に「電信柱」 や「月」というワードがあったと思うのですが、どなたかわかりませんでしょうか?? 情報が少なすぎるとは思いますが宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • dolzark
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.1

歌詞だけからは何の曲か分からないな… とりあえず、分かる範囲でDDR Extremeより日本語歌詞の曲。 Destiny lovers http://www.youtube.com/watch?v=D36Bgo3nL-I GRADUATION http://www.youtube.com/watch?v=W1LoWrvpsjs (ハード)LOVE² シュガ→(ハード) http://www.youtube.com/watch?v=w1ppRZ3TgYU Miracle Moon ~L.E.D. Light Style Mix~ http://www.youtube.com/watch?v=1glqhEPiii8 Pink Rose http://www.youtube.com/watch?v=GyKnT0-HaCM 蒼い衝動 (for EXTREME) http://www.youtube.com/watch?v=aaR-avJS0zY 大見解 http://www.youtube.com/watch?v=WqnobO2KYYg DDR SuperNOVAから。 DoLL http://www.youtube.com/watch?v=Mz15fsrsRFI Freedom http://www.youtube.com/watch?v=J2YactUGlWA Under The Sky http://www.youtube.com/watch?v=ySTde2Z3ByM この子の七つのお祝いに http://www.youtube.com/watch?v=ODT0mDRsARk チカラ http://www.youtube.com/watch?v=cdCwOziOmig ヒマワリ http://www.youtube.com/watch?v=ubJAdXVlki8 花爛漫 http://www.youtube.com/watch?v=Bv-1qAnHtgI 月光蝶 http://www.youtube.com/watch?v=YzJnmdsp_38 男々道 http://www.youtube.com/watch?v=67ya47CkaUI 虹色 http://www.youtube.com/watch?v=1hVh5eoDSms 夢幻ノ光 http://www.youtube.com/watch?v=lGy2I48LLhU もっと情報があれば絞りやすいんだけど…曲調とかBPMとか、ボーカルが男性か女性かとか。

関連するQ&A

  • Dance Dance Revolution

    Dance Dance Revolution/NINTENDO64版の曲数を増やすやり方が分かりません。パズルを全て集めて曲が増えたものの、まだ隠れ曲がありそうです。だけどこれ以上どうしたら曲は増えるのでしょうか??宜しくご回答お願い致します。

  • ダンスダンスレヴォリューションの曲で・・

    昔ヒットした、ダンスダンスレヴォリューションの曲で「アイ~アイア~ルリルララ~」って言うリズムの曲名を知りたいんですが、お願いします。またその曲が入ったアルバム名も教えて下さい。

  • Dance Dance Revolution ps2ソフトで普通の曲がたくさん入っているソフトは?

    Dance Dance Revolutionでダイエットしています 普段ゲームをやらないので、知っている曲がいいので ドリカムの曲が入ったDance Dance Revolutionやっています 飽きてきたので違うソフトを購入したいのですが できれば邦楽、洋楽の普通の曲(?)がたくさん入ったソフトが欲しいです ゲーム機はps2です おすすめのソフトはありますでしょうか 検索用:ダンスダンスレボリューション ddr

  • DDR(ダンスダンスレボリューション)の初期作品が初めてゲームセンター

    DDR(ダンスダンスレボリューション)の初期作品が初めてゲームセンター市場に出たのは西暦何年頃かわかる方いらっしゃいませんか? 本稼動ではなく、βテスト稼動の時期について教えてください。 もしわかれば、月まで教えていただけると幸いです。

  • ダンスダンスレボリューションのBloody Tears

    ダンスダンスレボリューションでBloody Tears(悪魔城ドラキュラ)の曲があると思うのですが、これはどのソフトに収録されているものですか? 買ってみようと今調べてみたのですが、DDRのソフトはいろんな種類のがかなり販売されてるみたいで、どれに入っているのか分かりません。 それから、ゲームセンターにあるDDRの画面に出る映像は家庭用ゲーム(PS)と違う映像が出てるのを見たのですが、これは家庭用ゲームではでないのですかね? それから、 DDRの曲は結構自分好みのがあって好きなのですが(その割にソフトは一つしか持ってない)、いろんなソフトがいっぱい出すぎていて、全部買い揃えるのはしんどいので、一押しのソフトがありましたらお教えいただけるとうれしいです^^ それでは、よろしくお願いします。

  • ダンスダンスレボリューションの「Fascination MAXX」

    探してもはっきりわからなかったので質問させて頂きます。 ダンスダンスレボリューションの「Fascination MAXX」という曲はどのダンレボに入っているかわかりますか?またハードも教えて頂ければ幸いです。 それと足踏みマットは現在販売されていないとのことですが、新しくなるのでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • DDRとCMで使われているらしい曲

    情報が少なくて申し訳ないんですが、 熊がサケをとってるシーンが映るCMでも使われており ダンス・ダンス・レボリューションでも使われている曲の名前がわかりません。 たったこれだけしか情報はありません。 DDRに関しては近くにゲームセンターが無いため自分で曲名を確認できません。(過去に出張先で流れてるのを聞いたんですよ。) CMも上に書いてる事くらいしか覚えていません。 ずっと前からこの曲を買いたくて、ずっと検索とかで探してたのですが どうしてもわからなかったのでココへお願いに来ました。 ふざけた内容ですが、もし「ん?」とコレを読んだだけでわかるような方が おられましたら教えて下さい。 お願いします。 ほんと、すくない情報ですいません。

  • 曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

    前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    エアロビ教室で流れていた曲なのですが、ノリがよくて気に入りCDが欲しいと思ったのに曲名が分かりません…歌詞の中に「superman」が度々出てきてダンスダンスレボリューションの曲のような感じでした。

  • 曲名を教えて頂きたいです。

    先日、仕事の同僚とカラオケに行ったのですが、そのときに同僚が歌った曲が気になっています。 日本語の曲なのですが、曲名も歌詞も思い出せなくて悩んでいます。 なんだか、昔のことを後悔しているような、 学生時代に何もしてこなかったことを悔やむような、 そんな内容の歌詞だったと思います…。 聴いている時に、歌詞がすごくストレートで良い曲だと思ったことしか記憶に無く、 同僚に聞いても、覚えていない、わからない、と答えられてしまいました。 もやもやとした気分が晴れません。 この曲かな? と心当たりのある方、是非回答をお願い致します。 もやもやを吹き飛ばして下さい。