• 締切済み

不法投棄

恥ずかしいお話ですが 1ヶ月ほど前にゴミをいれた段ボール一箱を山に不法投棄してしまいました。 きょう警察が来たのですが私は仕事でいませんでした。 家族に伺うか連絡しますと伝言していきました。 私は今後どうなるのでしょうか? 会社に連絡されたりするのでしょうか? いま思えば何をしてるんだろうと反省しています。 こんな私ですが情報いただけますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• mkk3253
回答No.3

証拠が確定すれば不法投棄だから警察に逮捕されます。

• n_kamyi
回答No.2

そりゃ、あなたが何もしなければ、いずれ警察が勤務先を訪問するでしょう。 自分から警察に連絡すれば済むことです。 そんなこと子供じゃないからわかるでしょ?

noname#189638
noname#189638
回答No.1

小細工不要。 貴方から警察に連絡すれば全て解決します。 簡単な事ですね。