• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森の部屋

とびだせどうぶつの森で、いつかホテル風の家を作ってみたいと思い、現在計画中です。 他の部屋の構造、使用する家具などは大体決まってきたのですが、肝心の宿泊部屋のイメージが決まりません。 そこで質問なのですが、宿泊部屋は何のシリーズ、どんな雰囲気でまとめればいいと思いますか? みなさんのおすすめのシリーズなどがありましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madonatu
回答No.1

南国風になってしまいますが、リゾートが私は良いと思います^^ リゾート類は知っていると思いますが、トコナツ島にたまに売ってますよ! してほしかった回答と違ったらすいません。

8720sakura
質問者

補足

ありがとうございます。やはりリゾートもいいですよね。 島通い頑張ります(笑)