• 締切済み

宿命大殺界の調べ方教えてください!

僕は1991年3月12日生まれの金星人(-)です 二日の日に細木数子がTVに出てたのを見て気になってしまいました ご存じの方よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

本屋で売っている細木数子さんの出版されてる占いの本(文庫サイズ)に確か載っているはずです。タイトルは○○星人の運勢だったか運命だったか・・・そんなような感じです。占いコーナーにあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宿命大殺界の調べ方

    宿命大殺界の調べ方を教えて下さい。知りたくて細木数子の携帯サイトに登録しましたがワカラナカッたので、よろしくお願いいたします。 1974年5月14です。

  • マツコデラックスさんの宿命大殺界は?

    私は昔から細木数子さんのファンで、六星占術にはまっています。 1月2日のテレビ番組で細木さんがマツコさんの宿命大殺界が 3年後くらいから20年間始まると言ってましたが、 マツコさんの公開プロフィールの生年月日から見ると、 宿命大殺界は74才~93才と出ました。 また、今年から大殺界が始まるというのは合っていました。 細木さんが間違えるとは思えませんし、 マツコさんの生年月日は本物のような気がしますし、 どうして違ったのかが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 金星人なのですが、大殺界が開けるのはいつですか?

    細木数子の六星占術では、金星人(-)なのですが、今年が大殺界の最後(この周期での最後という意)の年なのですが、今年の11月は「種子」です。 種子、緑生、立花、、、 と回ると考えれば大殺界は実質今年の10月で終わり、11月には抜けだせると思うのですが、細木先生のテレビでは「年運」を重視しています。 11月の「種子」というのはあくまで今年の「種子」ということなのでしょうか? それとも一年というのはただのくくりであって、月運を重視するべきなのでしょうか? そう考えると月と月の間でちょうど種子、緑生、立花、と周期が終わるわけでないので、重視すべきは日運になってしまうと思いますし、さらに時間すらも... とどんどん細かくなっていってしまいます。 ベースはいったい何なのでしょう? 11月には、大殺界が開けると考えてよろしいのでしょうか? でも、大殺界が開けたからといってもいきなりなんでもうまくいくわけだはないと思いますし、自分の能力を超えたことができるわけでもないと思いますので、参考程度に何か知っていることがありましたら、お聞かせ願いたいです。

  • 宿命大殺界の期間について。

    宿命大殺界の期間について、どなたか教えて下さい。 男・・・1972.10.17  金星人(+) 女・・・1973.11.09  木星人(-) 宜しくお願いします。

  • 宿命大殺界って悪いのですか?

    細木数子さんの、宿命大殺界という言葉を最近知りました。 それで調べてみたのですがこれは20年ぐらいつづくのですか? そこでの宿命星が、白照星 妙雅星 となっており、その内容をみても別に悪い事は書いてないのです。 宿命大殺界というものはどういう意味なのでしょうか? よくも悪くもなるというようなことをききましたが、別に悪い期間ではないということですか? 教えてください。 http://generator.squares.net/shukumei.html#star   ここを見ました

  • 宿命大殺界の乗り越え方

    私は7月で30歳を向かえ、30歳から20年間宿命大殺界に入るそうです。本当は入る直前に何かしら環境を変えると良かったそうです。入って5年間は環境を変えない方がいいと、細木数子さんの本に載ってました。その環境変化のタイミングを逃してしまった私ですが、現在、夫が海外で単身赴任しています。私も今の土地を離れて夫の元へ引っ越そうと悩んでいます。宿命大殺界に入った直後はやっぱりそのままの環境・現状維持をした方がいいのでしょうか?それとも、思い切って夫の元へついていくべきでしょうか?詳しいことを知っている人がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 細木数子と宿命大殺界。

     細木数子さんのテレビを見ていると、宿命大殺界を抜ける前に何かを変えなければ命がないと言っています。  ところが、細木数子さんが書いた「宿命大殺界」という本を読みましたが、そのような話はどこにも書いてありません。  どちらかと言うと、宿命大殺界中は新しいことをやらないほうがいいと書いてあります。  どれか別の本に、宿命大殺界を抜けるときは何かを変えたほうがいいと書いてあるのでしょうか。もしそうであれば書名を教えていただきたく思います。  ちなみに私が今まで読んだ本は、「宿命大殺界」と「大殺界に克つ相性」のみです。  よろしくお願いします。

  • 宿命大殺界

    宿命大殺界を教えてください。1971年5月20日生まれです。宿命大殺界は、いつからやって来ますか?

  • 霊合星人の方いますか?

    こんにちわ。お世話になります。 かるい気持ちで(はやりにのって)細木数子氏の本を友人に借りて、運命星を見たら、 なっなっなっ~~~んと私は 『霊合星人』でした~(××)!!!!!! 『霊合星人』って悪い運気なんでしょうか? ちなみに木星人(-)の卯年生まれです... 『霊合星人』に詳しいかたや、同じ星の方など、 いましたら、なんでも宜しいので、 情報をください。。 多少、びびっています。。。