• ベストアンサー

写真のわんちゃんの犬種を教えてください。

写真のわんちゃんの犬種を教えてください。 また、性格なども詳しい型がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.1

すみません。 後半、書かずに投稿クリックしちゃいました。 性格は、犬種というよりも、それこそ「その個体」によって様々だと思いますが、 私が知ってる子2頭は、とても人懐っこくて、犬同士でも性格が良かったです。 頭も良かったです。 ただ、耳が大きくて垂れているので、 「耳の清潔」に配慮してやらないと、耳が臭くなってしまったりしてました。