• ベストアンサー

写真のわんちゃんの犬種を教えてください。

写真のわんちゃんの犬種を教えてください。 また、性格なども詳しい型がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.1

すみません。 後半、書かずに投稿クリックしちゃいました。 性格は、犬種というよりも、それこそ「その個体」によって様々だと思いますが、 私が知ってる子2頭は、とても人懐っこくて、犬同士でも性格が良かったです。 頭も良かったです。 ただ、耳が大きくて垂れているので、 「耳の清潔」に配慮してやらないと、耳が臭くなってしまったりしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真のわんちゃんの犬種を教えてください。

    写真のわんちゃんの犬種を教えてください。

    • ベストアンサー
  • このわんちゃんの犬種は……?

    写真の犬はアフガンハウンドでしょうか? その割にはみたことのない毛色なんですが…… 犬種と毛色の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
  • CMに出演している犬種

    トーヨータイヤと大和證券に出演しているわんちゃんの犬種教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 犬種を教えてください。

    こちらの写真の犬種を教えてください。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 犬種を教えてください。

    添付した写真の犬種をお教え下さい。

    • ベストアンサー
  • 犬服 犬種によって型紙は違いますか?

    こんにちわ お世話になります 犬服をお友達のわんちゃんにプレゼントしたいのですが、基本的にわんちゃんのサイズは 首回り、着丈、胴回り この三点きちんと測って作れば着用可能でしょうか? うちにはチワワがいるのですが、お友達のわんちゃんはトイプードル、ヨークシャテリアです うちのチワワには何度もお洋服を作っているのですが、犬種が違う為同じような形で作っても大丈夫なのかと思い質問させて頂きました。 オークションでオーダーを受けている方からお洋服を作ってもらったことがあるんですが 犬種は特に聞かれることなく、着丈胴回り首回り この3点を聞かれただけでした。 自分で作るとなったときに色々気になり質問させて頂きました よろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • どんなわんちゃんを飼ったらいいか教えてください

    今家族で犬を飼う事を検討しています。初めて犬を飼うのでどんなわんちゃんを購入したらよいかアドバイスをお願いしたいと思いまして質問しています。何を書いたらよいかよく分からないのですが、やはり初めてということもあって飼い易い犬が欲しいと思っています。外で飼うというよりは室内で飼いたいと思っています。大きさは大きくても小さくてもどちらでもよいです。一軒家です。昼間家に人はいるのですが、病気がちな妹がいるだけなのであまりお散歩に連れて行ったりはできないのではと思います。そんな妹と仲良くしてくれるわんちゃんを探しています。もちろん家族の皆でかわいがります。書くことはこれくらいでよいか分かりませんが、どんなわんちゃんを購入したらよいか、どなたか是非アドバイスをお願いいたします。

    • 締切済み
  • こんな犬種知りませんか?

    今、ある犬種の犬を探していまして、特徴が・・・ 1、長毛種  2、黒い体でお腹は白い  3、甲斐犬を長毛種にしたような感じの犬 上記のような犬種ってありますか? もし、知っている方がいれば、ご連絡お待ちしております。 できれば、写真もお願いします。

    • 締切済み
  • 幼稚園児と相性が良い犬種

    今度我が家で犬をを飼おうということになりました。 うちには今年5才になる男の子がいます。 犬は犬種によって性格が様々だと聞くのですが、 5才児の情操教育により良い影響を与えそうな犬種ってやっぱりいるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 2匹目のわんちゃんを迎えることについて

     今、2歳半のMダックスロングの女の子がいます。2匹目のワンちゃんは、Mダックススムースの2ヶ月の女の子です。  2歳半のわんちゃんは、家人が出かけるときはケージに入れています。寝るときは、旦那と一緒に寝ています。人がきたり、ブザー(来客)が鳴ると、かなり吠えます。(近所迷惑・・・)そして、ご飯をあまり食べません。  是非、2匹目のわんちゃんを迎えることについて、アドバイスなど、いただけますでしょうか?  

    • ベストアンサー