• 締切済み

耳の前側が痛い

耳の前の骨がズキズキしてます。 寝て起きてあらズキズキが止まりません。 左を向いたらズキズキしません。ですが 右を向いたらズキズキしてしまいます。 筋が伸びたら痛いです。 なんとゆう病気なのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

私は医療に関して素人です。 ただ、同僚が成人病の症状で似た症状を話していたので、気になります。 とりあえず、医師の診察を受けて、しかるべき対処を講じられるのが 良いかと思います。

koujoukan
質問者

お礼

ありがとうございます。寝て起きてみれば、あまり痛くなかったので少し安心しました。ですが、病院に行ってみます。成人病というのが少し怖いですが、少し気になってきたので耳鼻科に一度行ってみようと思います。コメントありがとうございました。