• ベストアンサー

iPhoneで教科書体のフォントをを使いたい

こんばんは。 ペン字の練習のため、iPhoneに教科書体のフォントで文章を表示する方法を教えてください。 練習したい文字を1文字1文字表示するタイプではなく、文章丸ごとを教科書体のフォントにしてくれるものを希望しています。 アプリでもウェブのソフトでもかまいません。 どうかよろしくお願い致します。

• 501xx
  • お礼率90% (398/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

http://yuzuya.style.coocan.jp/blog/archives/2010/04/24221748.php ↑ ここで紹介されているプチドリル5000などはご質問者様の要求にぴったりではないでしょうか。

501xx
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。