• 締切済み

たまごゲップ病?

昨日の夜から下痢(ほぼ水)をしていて、夜中に起きたらゲップが腐卵臭のような臭いがします。食欲があまりわかず、胃がキリキリと痛みます。もやもやとしたスッキリしない感じが続いています。 普段から辛い物がすきで、友達に異常と言われたことがあります。刺激物や、最近では食生活が乱れ、カップラーメンがほぼ毎日の主食でした。食生活のみだれによって、胃腸が疲れたのかな、と思うのですが、たまごゲップ病とかって関係があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

胃腸に病変がある可能性がありますから内科の受診をお勧めします。