• ベストアンサー

OpenOfficeで挿入した数式の色

OpenOfficeCalcで、セル内に数式を挿入したいのですが、挿入した数式の色をどのように変えればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EleMech
回答No.1

数式であれば、色はセル別に順番で振られて行くので、気にする必要は無いと思います。 挿入したら、returnで決定すれば良いと思います。 これは、数式が間違ってない事が前提になります。 ちなみにエクセルの , は、OpenOfficeの ; に相当します。