• ベストアンサー

PCの壁紙の画質の件

PCの壁紙を変更したのですが、キレイになりません(゜´Д`゜)゜ 詳しく言うとモザイクというかじらじらしています。 もちろんサイズはあっています。 ダウンロード物だから画質が悪いのかな? ちなみにwin7です。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>もちろんサイズはあっています。 デスクトップの解像度とダウンロードした画像ファイルの解像度が違う気がしますが 例えば、デスクトップが1920*1080(デスクトップ上で右クリック、画面の解像度で確認)で 画像が720*480とか1280*720とかになってるとか、 その逆とか

関連するQ&A

  • 解像度??

    壁紙をダウンロードしたあと、デスクトップに貼付けたのですが、サイズはぴったりなのに画質がなんだかモザイクみたいにぼやけています。解像度をかえても256色をふやしてもなおりません。これはもう仕方ないのですか?お分かりになるかたは教えて下さい。

  • PCの壁紙をさがしています

    ポケモンのグレイシアのPC壁紙を探しています。画質はFHD以上のものでお願いします。 壁紙一覧のサイトや壁紙をDLできるサイトのURLなどを載せていただけると助かります! よろしくお願いします!

  • Macの壁紙探しています

    MacOSXLeoperdの高画質な壁紙を探しています。 ダウンロードできるサイトはありませんでしょうか? ちなみに、探している壁紙はWindowsXPの「草原」のようによくチラシでみるMacの壁紙です

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。

  • 壁紙について

    ネットからダウンロードした画像を壁紙に設定しました。 しかし、気に入らなかったので元の壁紙に変更しました。 そうしたら、PCを立ち上げる時と落とす時にその画像が一時的に表示されるようになってしまいました。これを直すにはどうしたら良いのでしょうか? 教えてください、お願いします。 ちなみにその画像は捨てましたし、tempも空っぽで、検索してもその画像・tempにあるようなファイルなどはPC上には存在していない状態です。

  • 壁紙。

    はじめまして。 よく壁紙などをインタネット上でダウンロードして 自分のPCに使いますが、会社のPCの壁紙は画面一杯に貼り付けられていますが、私の自宅のPCでは真中に四角くあるだけです。(ちなみに同じ壁紙です。) どうしてでしょうか?私としては画面全体にあった方がいいと思っていますが。

  • 壁紙の拡張子の件

    どうでもいいことなんですけど、解る方がおりましたら、お願いします。 win95で、jpgの写真を壁紙にしました。 そのあと、PCの中(windowsフォルダ)を見ると、壁紙に設定したjpgファイルが、bmpファイルに変わっているのです。 jpgファイルというのは、PCで見るときは、自動で、bmpファイルに変わってしまうんでしょうか? (とんちんかんな質問かも知れません(^^ゞ

  • どうしてもココの壁紙が欲しい!!

    どうしてもココの壁紙が欲しい!! 嵐の壁紙なのですが、 皆さんは↓のページにある壁紙ダウンロードできますか?? http://www.au.kddi.com/new/#/present/ 私のパソコンゎ壁紙をクリックしてダウンロード画面までは できるのですが、サイズをクリックしても出てきません(><) どうしてでしょうか??教えてください**

  • デジカメ写真をPCでサイズ編集をし、ネットに上げると画質が悪くなります。

    ご覧頂ありがとうございます。 タイトルだけでは分かりづらいかと思いますので、以下に詳しい状況を記入します。 (1)先日、デジカメで撮影した画像をPCにダウンロードしたデジカメ編集ソフトで携帯サイズに変更しました。 (2)携帯に送った画像は画質もよく、綺麗なものでした。 (3)その画像を今度はブログに載せる為、携帯から画像を更新しました。 (4)更新した画像を確認すると画質が悪く、画像も荒れていました。 (5)そこで(1)の工程を行い、今度はPCから画質を更新しました。 (6)結果は携帯の時と変わりませんでした。 携帯に送った画像では綺麗に見えたのにどうしてブログに上げると画質が荒れるのでしょうか? 因みに私が使用しているブログの画像制限(サイズや画質)に達していません。 理由や対処策などありましたら教えて頂きたいです!

  • 壁紙

    Win10のPCが4台有ります。 壁紙が4台ともいれかわります(1のPC壁紙 ⬌ 3のPC壁紙) 例えば1PCは花の壁紙 2PCは車の壁紙がいれかわります。 設定 テーマの保存もやってみましたが壁紙が変わります。 変わらなくする方法教えてください。 宜しくお願いします。