• ベストアンサー

ゴスペルだかゴスペラーズだったかいう映画

黒人の人が教会存続のために…みたいなお話だったと思うんですが… 誰か知っている方いませんか? 検索してもまったく出てこなくて困ってます。

• kou35
  • お礼率68% (11/16)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

ボリス・コジョー主演の、「ゴスペル(原題:The Gospel、2005年・米、日本未公開)」ではないですか。 (参考) allcinema http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325623