• 締切済み

サロモンのビンディングの修理について

随分前のSPRO FIBERというビンディングの爪先部分のパッドが劣化のために取れてしまいました。それ以外はまだまだ使える美品なので捨てたくないのですが、既に補償期間も終り、 近くのSHOPでも無理でした(電話での問い合わせ) 代わりのパッドっぽいものがあればいいのですが何かいい案がないでしょうか? 良きアドバイスお待ちしております。

• macha
  • お礼率91% (420/461)

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

瞬間接着剤でくっつければ良いだけ~ 冗談に聞こえるかもしれませんが いがいとそんな物ですよ?もともと。

macha
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ただ、写真はまだ大丈夫なときのもので実物は割れて粉々になってしまってるので新しくパッドのみが必要なんです(;;) 特殊な形だから売ってないですよね・・・