• ベストアンサー

パコパコ

パンパン。パコパコ。 ズルッ。ポン! 何の擬音だと思いますか?

noname#173218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227782
noname#227782
回答No.2

ある夜のこと… パンパン。パコパコ。 そしてその約10カ月後のこと… ズルッ。 頭が出てきました。そして… ポン! 生まれました。

質問者

お礼

あぁ~。すごい微妙な表現~!(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

騎乗位

• sayuliy
回答No.4

こんにちは。 無礼者が地獄に落ちる音。

noname#172052
noname#172052
回答No.3

後背位。 素直が一番。 ひらきなおりの新年。

• tyagayu
回答No.1

パコパコじゃなくてパフパフね。 パフパフパフパフ・・・・。 あーこりゃたまらん。 パフパフパフパフ・・・・。 たまんねぇーぜ。 パフパフパフパフ・・・・。 きっくぅ~。 その答えは。 ドラゴンクエスト好きなら一発でわかるでござろう。