• 締切済み

失恋して、、まだ癒えないです

so-su-mamaの回答

回答No.2

こんにちは! 今は凄く辛いと思いますよ。 失恋は時間と新たな恋しか癒してくれないと思います。 私は本屋さんで、恋愛の助言?みたいな本を読んで共感したり、学んだりしました。 結構心がおちつきましたよ。でも、何もしてない時は彼の事ばかり考え、わんわん泣きましたね。 やはり、誰もが通る道です。神様が貴方にもっとステキな人が現れるから、今の彼はダメだよって言ってるのてす。 もし、彼と結ばれるのならば、またその時がくるはずですよ。 沢山泣いて、また新たな恋愛をするために、自分磨きをして下さいね!

khgcj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと今はつらいです・・・ 忘れようとしているんですが、毎日会ってしまうので、なかなか忘れられず・・・ (誰もが通る道です。神様が貴方にもっとステキな人が現れるから、今の彼はダメだよって言ってるのてす。) そうですよね。 今の人が運命の人じゃないって言ってくれているんですよね。 ありがとうございます。