大晦日のテレビ番組がクダナラ過ぎて如何しようも無いんですか?

このQ&Aのポイント
  • 大晦日のテレビ番組はクダナラ過ぎて、何の意味があるのか分かりません。
  • 犬エチケーの紅白など、出演者には格差があり、下らない番組を中止すれば視聴料を減らすことができます。
  • 大晦日の深夜から元旦にかけての番組は内容が酷く、マインドコントロールされたように暴れそうになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

大晦日のテレビ番組がクダナラ過ぎて

大晦日のテレビ番組がクダナラ過ぎて如何しようも無いんですが如何したもんでしょうか。 犬エチケーの紅白って今さら何の意味が有るか分かりませんし理解てるのはリハーサルも念入りにやらされる為に特別安い日当で何時間も拘束されてそれでも出たい×2って言って出れなかった、幸ちゃんに代表されるように出場回数の箔を付けて地方営業での単価を上げる.維持するが演歌系等目的と他は逆に犬社員に頭下げられての出演かと、これは後の犬番組にも出演させるバーターが働いてるかとこんな下らない番組を中止したら+音楽番組+大河ドラマ+ドラマを全部辞めて高級取り過ぎを国会で問題視されてる社員の年収を3分の一に**これで一般労働者水準**にしたら当然視聴料も5分の一位で運営出来ると思いますがこういう改善は間違ってますか? 大晦日の深夜番組も朝生では大詐欺師竹中が出て言いたい放題だし、司会爺はTPPを農業だけに矮小化して馬鹿発言連発してるし、裏チャンネルでは日テレのその時間帯にナマポ芸人がひな壇の左端 にシレット出演してるし、BSのその時間帯には驚く事にアサヒルテレ朝で朝鮮ドラマを流してるし、開けて番組欄見たらBS で日テレとテレ朝が朝鮮ドラマが数本乗ってました。 大晦日深夜から開けて元旦当日からナマポ芸人から大詐欺師竹中+田原爺の糞発言+朝鮮ドラマってテレビを見てたマインドコントロールされて朝鮮人見たく意味も無く暴れそうで怖く成ります。

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

見なきゃいいのに。 別に強制されてるわけではないし、頭がテレビに固定されているとかでもないのでしょう? テレビを見ない自由はないのですか? 情報伝達の手段としてのテレビは効率が悪いので、別に使わなくても良いですが。 >暴れそうで怖く成ります。 どうぞご自由に。 つか、今に始まったことでもないのに対策もせずに文句を言うだけですか?

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 個人の見る見ないで無く公共の電波で何やって繰れてるのが真意何ですが。 イヌエチケーからナマポ から元日早々朝鮮ドラマ、コイツラは日本国民を舐めてるのかって問題なんですが?

ssssan
質問者

補足

対策をせずに文句を言うだけですか。 買いかぶらないで下さい私みたいなチッポッケナ人間が朝鮮.シナ政府+日本の国会議員+その仲を取り持つ電通等+CM企業+電波芸人+各局の社員等コンナ恐ろしい米+シナ.朝鮮のプロパガンダ機関に一人で立ち向かったって直ぐ消されるのは目に見えてますが**消される≒抹殺**貴方は出来ますか、こんな善のイメージでカムフラージュしてるプロパガンダ謀略機関を恐ろしいです。

その他の回答 (8)

noname#187913
noname#187913
回答No.9

お礼の中でおっしゃる意味はよく分かりますが、「自分が韓国(朝鮮と読み替えて頂いて結構です。以下同じ)が嫌いだから、他の人も韓国を嫌いになってくれ」と言う風に読めますが。 多くの場合、右翼的であるか、もしくは国粋主義のような物を看板に掲げる方達(誤解の無いように注釈しますが、ここで言う人達は正規に届けられた政治団体としての右翼やその構成員の方々を意味しません)は、「あなた個人がどう思うかではないのですか?」と問うと、必ずといって良いほど「皆が思っている」という趣旨の主張をされる様に思われて仕方無いのですが、その「皆」の内訳は極めて身近な(もしくは意見を同じにする)国粋主義的意見を持つ方々のグループ(日本国民全体の中では、極(ごく)一部か、どんなに多く見積もっても国民の過半数を超える事が絶対に有り得ない人数)の事を「皆」と呼ぶのが慣例になっている様に思います。 あなたにとっては残念な事ながら、日本国民の中の相当に多数(過半数とは言いませんが)の方々が韓国を好きであるかもしくは憎からず思っているのは、TVが韓国ドラマを流したからではなく、逆に国民の多くに人気が有り、視聴率が取れると踏んだTV局や大手広告代理店が後から流し出したと言うのが正解に近いと思います。事実、韓流ブームの火付け役となったドラマは最初は一部の衛星放送や有線放送で流されていた訳で、当時地上波に乗る事は全くと言って良い程無かったと思います。 仮に「マインドコントロールの無い番組を」と言ったら、何を流しますか?一日中「皇室アルバム」を流し続ける訳には行かないでしょう。 だから、見ない方が良いと申し上げた次第です。決して悪気は有りませんので悪しからず。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 残念ながら貴方もお花畠脳ですね。 良いですか、北朝鮮は半島南を南朝鮮と呼んでるので北朝鮮読みに習ってます。 南は政府から酋長を上げて国策で予算付けて歌手から時代劇の偽ドラマまで世界中に売り込んでるのを御存知じゃ無いのかな、最近の記事ては儲けの取り分が8パしかないらしいですよ、御存知かな? 電通を代表に朝鮮系企業が南政府をバックアップしてその悪影響で朝鮮インチキドラマが蔓延してるのを御存知じゃ無いのかな。 一般日本人で朝鮮が大好き人間は貴方と同類のお花畠人間です、その第一は朝鮮人とのかかわりの歴史を知らないか、朝鮮人犯罪を全て許せる、大きな心を持った神に近い方かドッチかです。 関東大震災のドサクサ紛れの略奪.虐殺から終戦直後の統治国なのに戦勝国面してヤリタイ放題で朝鮮進駐軍として2.3個連隊位の規模で全国を荒らし回って何百人単位で虐殺されるは駅前等の一等地を疎開してたり徴兵等で留守を良い事に掠め取り尽くして現在のパチンコ屋等が成り立ってる。 竹島でも朝鮮人が漁船を拿捕したり何千人も南本国に連行して虐待したり40何人が処刑されたり等上げればキリが無いですけどこの極悪民族は謝罪も保障も一切してませんよって云うかそれでも飽き足らず在日乞食が金繰れくれってあのナマポは如何なんですか、普通の日本人はガンか厄病神でしか有り得ませんが? 米軍の要請で出兵したベト戦でも朝鮮人の土人には失礼ですけど遺憾なく発揮して繰れました、大国の威を借りてライタイハン等のヤリタイ放題でコッチでも謝罪も賠償も仕手ない、ベトナム人は恨んでるよ、この土人国家を。 それに真逆の例 大東亜戦でニイタカヤマノボレで即ベトナムに進中した日本陸軍は仏軍を叩き出して軍政を引いて終戦迄治安維持して何年かだけど平和を保って来て今でも親日国の一つですベトナムは仏植民地に成る以前からに日本人街が有った様に交流が有りましたが朝鮮とは真逆です。お花畠脳の皆さん反論有ります? 後テレビを見る見ないも貴方の見解は間違ってます。 電波は言って見れば飛行機の空間使用空域とか米軍.自衛隊機の飛行.訓練空域とか道路等のインフラと例えれば同等なんですよ、そこが分かりませんか? それを只見たいな使用料で国民を舐めきってる様な番組を元日.元旦から垂れ流して良いんですかって事で 一人か二人がや~嫌なら見なければ良いじゃ無いんですよ、分かりませんか? 道路に例えれば排ガス検査を通して無い車が国道を走ってる様な物です。 朝鮮のトラックが価格も安いのに日本に無いのはそういう規制をクリアーしてないのとアフターケアーが如何なのか分からない事です、お花畠脳の皆さん朝鮮半島の事を良く理解してくださいね。 あそこはキムチキムチって騒いでますが唐辛子は日本から半島に行ったんですよ、加藤清正公の頃に確か、年代は確実じゃ有りませんけど。  

回答No.8

 テレビ自体ほとんど見なくなった人間からいうなら、スイッチ消して他のことすればいいじゃんと。テレビしか楽しいことないんでしょうか。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう ヤッパリ晩酌やりながらはテレビが一番なもんでラジオを聞きながら酒飲む時は見てます。 雑誌とか読んで飲むのは邪魔くさいし、パソコンでも小っちゃい画面とマウス類が邪魔出し一人で呑むときはテレビを見ます。 ソモサモ去年のフジ.犬エチケーデモが頻発したように大晦日.元日から朝鮮ドラマを垂れ流すってコイツラ日本人を敵に回してるのかって話なんですが。 シナ.朝鮮のお正月は陰暦なので元旦ダケチョット行事で済ましてると思いますが陰暦正月にコイツラ朝鮮のテレビ放送に日本ドラマとか流せる度胸が有るかと言う事です、簡単に言うと、新年早々何なんだコイツラが言いたい事です、どうせチョン系電通とかがゴリ押ししてるんでしょうが舐めきってるにも程度が有ります。 朝鮮系は程度の知らない民族です、ヤレルと思えば手加減知らない紅白でもチョン歌手は去年3組も出てたのに今年はゼロかよってキャンキャン吠えてたが酋長も含めて全然手加減が知らないから堪忍袋で我慢してるのが理解出来なくて平気で超えてしまう、テレビ業界から朝鮮人を排除しましょう。

回答No.7

何を言ってるんですか。ボクシングの世界タイトルマッチが五試合も組まれていたんですよ。 どの試合も亀田に見せてやりたいくらい緊迫した手に汗握るものでした。 内山がノックアウトした相手なんか、28戦無敗の暫定王者。 いやあ、どの試合も迫力満点、堪能しました。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう ボクシングの試合がテレビでやってる事は知ってましたがそのTBS押しの亀田3兄弟といかついチョット失礼だけど何考えてるか、息子が負ける.負けそうに成るとルール無視してイチャモン付けて来る親父、で長男.次男の試合と言ったらパンチかわす事ばっかり考えて見てる方は全然面白く無いで残念ながら全然見る気がしませんでした。 見て無くて分からないので言えた筋合いじゃない事は重々承知して貰って言わせて貰うとフライ級前後の毛の生えた様な階級だったんでしょう? 私は大場政雄とか具志堅用高.ガッツ石松とか輪島.岡山のお婆ちゃんって言ってた日系ハワイ人の世代ですのであの頃は面白かったなー。 後K1とか総合格闘技等をお金出せば見れるんでしょうが一般中継しないのが一番つまらないです、以前は3局で中継してた事も有ったのに残念です、裏稼業の連中がイチャモン付けて来るとか言って一斉に手を引いてしまいました。軽量級のタイトルマッチでは亀田兄弟の何処から探して来たのか分けの分からない試合見せられて、今は興冷め状態ですボクシングはタイ式.キックボクシングの方が断然良いです。

noname#203300
noname#203300
回答No.6

 全く同感です。  私の場合はドラマや映画はHuluに申し込んでほとんどそれを見ています。BSアンテナさえあればDlifeなんかただで見られます。TVはほとんど見ていません。ニュースはネットで十分です。肝心なことを『編集権』(私の友人の新聞社員がそう言いました)を盾に伝えない新聞よりもよほど便利です。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 失礼ですがこういう問題は嫌だっら見なければ良いと言う問題では無いんです。 様は公共電波を自由競争入札にシナイでこの電波で飯食ってる連中と系列の新聞社等が総務省に圧力掛けてるのか官僚。政治屋とナアナアなのか知りませんが欧米の競争入札が有ってテレビ放映してる国と比較すると只見たいな料金で糞番組を垂れ流してる事が一番の問題で嫌なら見なければ良いとは違います、正当な使用料を国に治めて無くて認可制が問題何です、不祥事起こした局は来年消す位の制度じゃ無いと相変わらずアホ.バカ遣りたい放題です。

noname#187913
noname#187913
回答No.5

NHKの改革については、一部不適切な表現を除けば一理有ると思います。 本来NHKの支出によって担保されるいわれの無いサービスの為に無用の過大な経費を掛け、「表現、言論、思想信条などの自由を守る」と当人達が行っている目的と全く関係ない事の為に不要な職員が大量に雇用され、その負担は法の下に強制的に(支出内容が不適切であろうが)徴収される仕組みです。 反論される方も居られるでしょうから一つだけ例を挙げますが、「ハイビジョン」などは民間との共同開発か、もしくは第三者機関を立ち上げて得られた技術とノウハウを民放も含めた全てのTV局が使える様にしても良かったはずなのに、何故NHKだけがあれほど莫大な設備投資と開発費用の負担をしなければならないのか、その費用を「表現の自由を守る為の視聴料」としてなぜ受像機(器)を持つ物が払わされるのか。「ハイビジョンの方が綺麗でしょ」や「今の映像を未来に残す」はNHKだけが突出して負担する理由になりません(そもそも設立趣旨から外れてませんか?こんなのはどうとでも言い訳出来るでしょうが)。 で、ここからが本題。 本来メディアは当人の意思によって見るも見ないも自由な物です。見て不快なら見なければ良いし、法に反して不当な誘導(サブリミナル等)が行われているのならしかるべき所へ通報すべきですが、そうで無いならTVのスイッチを切る事をお勧めします。 私はTVを現在(過去十数年に亘って(わたって))ほとんど見ておりません。たまたま入った食堂等でTVが掛かっていれば見る事も有ると言う程度ですし、それで生活に支障をきたした事は有りません。 (より正確にはTV自体を持ちません) 嫌なら消しましょうよ。ね。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 言ってる趣旨には同意しますが残念ながら嫌なら見なければ良いと言う事では無いんです残念ながら。 チョットポイントがずれるかも知りませんが 例 私は原発は放射能汚染が有ったり核ゴミの最終処分が決まって無いの稼働するには矛盾が有るので私は電気を使った生活を一切しませんと個人が言ってても何人も一旦事故が有ったら全てが被害を受けるのは デンパ屋テレビ屋からの影響も同じ何です。 朝鮮ドラマの李氏朝鮮時代のドラマの両班官僚とか女官とか赤.青とかキラビヤカナ服装の役者とかあんなのは全くの出鱈目で当時の朝鮮は染物剤は輸入で値が張るから8.9割が白衣装しか有りませんでした、英.ロ人等の記録に残ってるし写真も有ります。 犬エチケーのシナ奥地の旅紀行番組とか台湾先住民を冒瀆した番組等もウイグル旅紀行を見て良い所だなーってあの砂漠地帯を旅行してシナ当局の核実験地帯をノホホンと旅行して被爆して帰国する日本人が千人から万単位で出ました等で自分一人が嫌だったら見なければ良いと言う問題では無いんです。 有る意味日教組の反日マインドコントロール授業と似てます、義務教育が終わった世代は關係無いと思いますがこういう反日教育受けた子供達がドンドン社会に入って具体的行動を起こし始めるのに一般人が関係無いでは済まされないのと同じと想います、嫌なら見なきゃ良いは。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

私はその日の為に、BSの映画を撮りためしていますよ。 ようは、あなたの対策不足。分かりきっているのに。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 私が言ってる意味は個人が見る.見ないとは違うんですが 犬エチケー.民放は大晦日.元日から 国民を舐めきっていませんかと言う事なんですが 去年の犬エチケー.フジに何回もデモ掛けられたのは国民を無視した偏向報道に怒ったからでしょう? だからコイツラ学習能力が無いのか国民を舐めきってるかどちらかでしょう? 堀の中の懲りない面々≒電波屋+電波芸者の懲りない面々。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.3

まず、てれびのぷらぐヲこんせんとから抜くことですね

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 個人が嫌だったらプラグだかコンセントを抜く.抜かないのマー問題では無いんです。 去年のフジ.犬エチケーへの何回も抗議デモがあったのを知ってますよね、あれの延長なんですよ分かりませか? スナワチ反省点ゼロで国民を舐めきってるのが原因です、それも電波使用料を入札の有る国と比較したら只見たいな使用料で糞番組を放送してるのが問題何です、分かりませんか、問題提起を?

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

観てくれと頼まれたわけでもあるまいし観なければ良いのに。 あなたみたいにストレス溜めてまで俺は観ないよ

ssssan
質問者

お礼

個人が見る.見ないと誤解しないで下さい。 去年のフジ.犬エチケーへのデモ御存知かな? 大晦日.元日から朝鮮ドラマを流す、コイツラ日本国民を舐めきってるのか、舐められてると言う問題なんですか、コイツラは朝鮮の正月にアッチで日本ドラマ流す度胸有るのかって話何ですが?

関連するQ&A

  • テレビ番組。

    いつ頃だったか、番組名も全くわかりませんが、 AKB48のこじはること小嶋陽菜さんが出ていたドラマがあるんですけど。 確かテレ朝じゃないかと思うのですけど、それも定かじゃないのですが。 ご存じの方教えてください。 確か深夜にやっていたドラマだと思うのですが。 何回かやってた様な記憶があるので連続ドラマかもしれませんがそれも定かじゃないのですが。 あとこのドラマどこかで見ることが出来ますでしょうか。

  • BSのテレビ番組に付いて

    BSのテレビ番組って全体に何なのって感じなんですが 暇さえ有れば朝鮮ドラマ垂れ流しで南朝鮮と外交問題が起きると2.3日様子見で一斉に別番組に切り替えて、で又チラチラに流し初めていつの間にか全局勢揃いの繰り返しって何なのこの総乞食根性は幾ら安く配信出来るからって、朝鮮系の電通圧力ですか? それと深夜は朝鮮ドラマが流れて無いと思えば、売れないか、賞味期限切れの芸人を使ってのテレビ通販のコレマタ全民放が*4だけは同じニュースの繰り返しを4.5回*垂れ流し、こいつらが民間より安い電気を大量消費して電力足りないから原発再稼働しろーとか経団連の糞爺ボスが吠えてるんじゃ無いのかな? テレビ番組が特に深夜と日中は劣悪番組だらけで原発再稼働しなければ成らない程電力が不足だったら深夜と日中は放映は中止で良いんじゃないのかな、情報はラジオで充分じゃないのかな? でも原発再稼働の真の目的は幾ら原発無しで充分でも稼働させようとする強力な力が*敢えて言えば内外が結束した原発マフィア*働いてるから稼働の方向に行きます、野田政権がフラフラして決めた方針を閣議決定直前に白紙にしてるのが何よりの根拠、逆らったら総理一人が消されるだけでは済まない,又3.11級を仕掛けられるので逆らう事は正攻法では無理でエネルギー関連の理想追及するには知恵が無ければ流されるだけです。

  • テレビの映画番組は今いくつくらいあるのでしょうか

    金曜ロードショーや日曜洋画劇場では放送しないような映画が観られるので、深夜にやっている映画番組を楽しみにしているのですが最近あまり見かけない気がします・・・ 韓国のドラマが深夜も放送しているみたいなので、その分減ってしまったのでしょうか? たまにレンタルはしていない映画や、レンタルまでしたくない映画(笑)が観られて面白いので気になっています。 ちゃんと番組名等々を覚えておけばよかったのですが、恥ずかしながらいつもぼーっと観ているせいか全然分かりません。 テレビ局のサイトをいろいろまわっても、サイトが見づらいのと、今やっているのかいないのかが 分かりにくかったので皆様が今観ている番組をお教えいただきたいと思いました。 私は昼間はTV東京で午後のロードショー、 夜はTBSのダイヤモンドシアター(第一土曜放送?)、日テレの映画天国(月曜深夜)をおそらくチェックしています。 水曜シアター9は放送が終わってしまったようですね。 このほかにも、もっと番組があるような気がしますがどうでしょうか? BS以外の番組をお教え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ局の個性(画面の見え方)

    東京の民放テレビキー局にお勤めの方に質問です。 NHKや教育テレビは勿論ですが、民放各局それぞれ、番組はさまざまあれども、パッと見れば、かなりの確率で、「この番組は○○テレビだ」と判断がつきます。 それは、初見の、前情報皆無の番組でも同じで、何と言うのでしょうか、その局の色合いのようなものは、ドラマでもニュースでもワイドショーでもバラエティーでも、必ず見えてしまいます。 例えば、TBSの場合は、何と言うか垢抜けない粗雑な色合いです。朝の番組から深夜まで。 スーパーの入れ方、カメラの撮り方、ライトの当て方など、その局の個性のようなものは、意識的に出しているのでしょうか? スタッフも多数いらっしゃるのに、どうしてこうも、どの番組も同じような色合いなのか、不思議です。 TBSに限らず、日テレは日テレの、テレ朝はテレ朝の、フジはフジの、テレ東はテレ東の色合いが根強く、初見の視聴者に分かるのは、マンネリにつながるようにも今更ですが思えています。 消そうとしても消しきれない何かがあるのでしょうか?

  • 鹿児島のテレビ番組事情を教えてください。

    神奈川県在住です。 旅行で火・水と鹿児島のホテルに泊まります。 毎週見ている下記テレビ番組が見れるか気になっておりますので 放送していないものをお教え下さい。 火曜日 ・テレ朝系ロンドンハーツ(21時) ・TBS系リンカーン(22時) ・フジ系牛に願いを(同じ時間帯なのでいつもどちらかビデオです) 水曜日 ・フジ系はねるのとびら(20時) ・TBS系明石家さんちゃんねる(21時) ・日テレ系ホタルノヒカリ(22時) ・フジ系グータン(23時) ・日テレ系KAT-TUN(23:55) ・テレ朝系堂本剛の正直しんどい(0時台) ・日テレ系浜ちゃんと(1時台)

  • 息抜きに見れるお勧めテレビ番組。

    最近めっきりテレビを見なくなったのですが 面白いレギュラーテレビ番組(ドラマ、音楽番組以外) 教えてください。 ジャンル・時間帯は問いませんが 下品なもの、芸人やアイドルがうるさい番組は 無条件に嫌いです。

  • 民放BSの面白い番組、見ごたえのある番組

    よろしくお願いします。 民放BS、すなわち ・BS日テレ ・BS朝日 ・BS-TBS ・BSフジ ・BSジャパン ・BS11 ・TwellV で放送されている、面白い番組・見ごたえのある番組を紹介してください。 時間帯は問いません。 また、再放送番組でも構いません。 恐れ入りますが、番組名のほか、曜日と時刻も記載願います。 番組に関するコメントがあれば、自由に記入してください。

  • 予告詐欺

    日テレの22日深夜00:50からだった「予告詐欺」という番組は、単発ドラマか何かでしたか? 片瀬那奈ちゃんのファンなので、みたかったです。 再放送なんて、未定ですよね・・? おもしろかったんでしょうか??

  • 面白い深夜~早朝番組教えて下さい

    おもしろい深夜~早朝時間帯の番組があったら教えて下さい! 特に今まで見てたトリビアの泉がゴールデンに移ってまた夜中見るものが減っちゃいました。 今見てるのは探偵!ナイトスクープ(関東なので夜中)と爆笑オンエアバトルくらいです。 アニメとかジャンルはなんでもいいのでオススメのおもしろい番組があったら教えて下さい! 見れる局はNHK総合&教育、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、TVK、東京MX・・あとは局の名前がわかりません~。 よろしくお願いします!

  • テレビ番組の撮影時間について

    生放送を除くバラエティー番組や、クイズ番組、ドラマ、お笑い番組、ドキュメンタリーなどの撮影は365日24時間いつでも行われていると聞いたのですが、撮影は早朝や深夜にも行われることはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう