T-01cからZETA SH-02Eへ機種変

このQ&Aのポイント
  • T-01cからAQUOS PHONE ZETASH-02Eへ機種変しようと思っています。Xperia AXとすごく悩んだのですが、 2年前かなり再起動に泣かされた為、AXの再起動問題(今は対策されましたが、私のことなのでまた当たりそうで怖い)への不安、ZETAの評判の良さで決心した次第です。
  • そこで質問なのですが、ZETAはエネループKBC-L2Bは使用できますか?不可ならば、皆さんが使っているモバイルチャージャーのオススメなど聞かせて頂けたらありがたいです。
  • また、FOMA→Xiへの変更になるためUIMカードがminiに変わりますがT-01cはSIM無しの状態でも起動できますか?内部の音楽や写真データなど、そのまま見ることが出来れば嬉しい…。新年早々お忙しい中とは思いますが、宜しくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

T-01cからZETA SH-02Eへ機種変

T-01cからAQUOS PHONE ZETASH-02Eへ機種変しようと思っています。 Xperia AXとすごく悩んだのですが、 2年前かなり再起動に泣かされた為、 AXの再起動問題(今は対策されましたが、私のことなのでまた当たりそうで怖い)への不安、 ZETAの評判の良さで決心した次第です。 そこで質問なのですが、ZETAはエネループKBC-L2Bは使用できますか? 不可ならば、皆さんが使っているモバイルチャージャーのオススメなど聞かせて頂けたらありがたいです。 また、FOMA→Xiへの変更になるためUIMカードがminiに変わりますが T-01cはSIM無しの状態でも起動できますか? 内部の音楽や写真データなど、そのまま見ることが出来れば嬉しい…。 新年早々お忙しい中とは思いますが、宜しくお願いいたします。 更に!ZETAやXperia AX(←まだ未練が…)の使用感などもありましたら教えて頂けると非常に嬉しいです!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

俺はAXだがZETAもKBC-L2Bは使えるよ おれもSH-02Eと悩んだんだが2年後まで会社があるのかどうかも解らないブランドの物を買うのに抵抗があったのでAXにした。 まぁXperiaはArc,Acroと使ってきたが何も問題ない。 AXも割と気に入ってる。

mag306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >2年後まで会社があるのかどうかも解らない あぁー。残念ながら今は良くない話題でSHARPの名が出ることが多くなってしまったので懸念はありますよねぇ…。ただ個人的には頑張って欲しい、シャープ。 AXも再び気になってきてしまいました…。 歴代のXperiaユーザーの方のコメント響きます。 一度は所有してみたいと思っているのです…Xperia…。

mag306
質問者

補足

KBC-L2Bについてのお礼を書き忘れてしまいました。 AXもZETAも使えるのですね。ありがとうございます!