• 締切済み

脈ありか教えて下さい。

数人で飲み会をして、久々にあった男友達がいます。やんちゃだった大学の時とは雰囲気が変わり、落ち着いて気が利く大人の男性に変わってました。 話しが盛り上がり、少し気になったことがあります。 (1)いきなり箸で食べ物を差し出され、「はい、あーん」をされたこと。断ったらつまらないと言われました (2)私がアイスを食べてた時。後少しで食べ切るという直前に、無言で私が食べてたアイスを皿ごと取られ、その残りを全部食べられました。その代わり、その人が食べてたプリンを頂きました。最初から言えば分けたのに…と思いました。 ちなみに他の人には、上記の行動はしてませんでした。 思い込みかもしれませんが、これは脈ありでしょうか?

みんなの回答

• comcomcom
回答No.2

あなたに好意があっての行動の可能性もありますが、小学生レベルですよね。 あまり「気が利く大人の男性」になっていないような、、、、 あなたが相手をどう思うかにもよりますが、 大人の男性であれば、好意ある相手には相手が嬉しく思う行動をとります。 相手があなたに好意があろうがなかろうが、 あなたが不快に思う行動をとるのは、大人の男性として失格だと思います。

tsukati
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

以前もそういう行動をしていた人なのでは? その続きだと思います。

tsukati
質問者

お礼

ありがとうございます。