• ベストアンサー

プリンター

一度質問したのですが、もう少し詳しく質問します。 MODEL:FP150FXのプリンター(FMPR)を、XPのパソコンで使いたいのですが、まだ使えるでしょうか? 使えるとしたら、そのドライバーはどこからインストールしたらいいでしょうか? 出来ればフリーがいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

XPに標準で入っているので コントロールパネル >プリンタとFAXを開き プリンタの追加を選ぶ 次へ プラグアンドプレイ対応 のとこのチェックをはずす(繋がっていて電源が入っていればそのままで可) 次へ 製造元欄で『FUJITSU』を選ぶ プリンタの機種の欄で『FUJITS FMPR-673』など該当の機種を選んで あとは次へと進めていけばOKです

noname#185074
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.2

前の質問と、今回の質問を合わせて回答をします。 そのプリンターが使えるのか使えないのかは、プリンターに付加をされているソフトのデスクをCDR DVDrのデスクドライブにセットをして、mediaからインストールをしてみれば分かります。

noname#185074
質問者

お礼

古いので、ディスクはもうないです>< ありがとうございました。