画像が表示されない!メルマガやWebサイトの画像の表示方法とは?

このQ&Aのポイント
  • メルマガや一部Webサイトの画像が✖印になり表示されなくなりました。
  • 画像が見えない問題を解決する方法を教えていただけないでしょうか?
  • この記事では、画像が表示されない問題について詳しく解説し、解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

画像が見えない

メルマガ(htmlメール)や一部Webサイトの画像が✖印になり表示されなくなりました。どなたか解決する方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#176467
回答No.3

前の回答に記載をする事は出来ませんでしたけどインターネットオプションのツールから、変更と設定をされましたら必ず全てのプログラムを終了させて、PCを再起動して下さい。 再起動をせずに使い続ける事は出来ますけど、変更と設定をされたものが無効となり元の状態に戻ってしまう場合もありますから、必ず変更と設定を有効にする為にPCを再起動して下さい。

回答No.2

htmメール・一部サイトの画像が非表示になる、この様な場合は、インターネットオプションのツールから、アドオンの管理に入り、アドオンを無効にする、にチェックをいれて適用とOKの順番にクリックをしてインターネットオプションを終了して下さい。

inokuchi1614
質問者

お礼

コメントありがとうございました。ご指示いただいた通り操作をしたところ、問題が解決しました。本当に感謝です。

• HAL007
回答No.1

サイト管理者にファイルを復活して貰う様にお願いする! 殆どが削除かアクセス制限を掛けられたが原因で自分でどうなるものでもありません。