• 締切済み

プレーステーション3の電源が入りにくくなった。

最近、プレーステーション3の電源ボタンを押しても電源が入らなくなってしまいました。 何度か押し直したりしていると入る時があります。 型式は、CECH-3000です。 何か良い対処法は無いでしょうか? ご存知の方が居られましたら是非回答をお願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

電源のスイッチが奥に引っ込んでしまったか スイッチ自体が壊れてる可能性が高いので 1.分解してみる 2.修理に出す 分解すれば直る可能性はあるが 保証は効かなくなる それでもよければやってみては?

taki31
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 分解できるかどうか試してみます。