• 締切済み

撃退方法

m532の回答

• m532
回答No.1

倉庫関係は特にそういう人が多いです。来春迄そのおばさんが辞めるのを待ってみるか、 求人を見つけて、転職された方がいいと思います。そういう人はターゲットを見つけると、やめる迄攻撃してきますので、 あなたが辞めても次のターゲットを見つけると思いますが、 無駄に関わらない方がいいです。

noname#181445
質問者

お礼

書き込みありがとぅございました 私のパート先は 食品製造工場です かかわりたくないです 辞めるのが一番の解決策・・・ なのかもしれないですね ありがとぅございました