• 締切済み

友達になりたい

simpson1114の回答

回答No.1

好きなだけ彼とハグやキスを重ねるべきだと思います。  彼が彼女も好きで、あなたのことも好きなら、もうこれはどうしようもないです。  もし、あなたに彼への好意がなければキスなど許さないでしょうし。  結果、彼が彼女に振られても、それは仕方のないことです。  真に友達でありたいと言うなら、ハグやキスには一切応じないことです。  人としてあなたに魅力を感じているなら、そんなもの無しでも楽しく過ごせるはずです。

noname#179417
質問者

お礼

説明が足りなくてすみません。 一応拒否はしてるんです。別れてから「嫌がることしてごめん」とメールありました。 本当の本当は嫌じゃないけど…性欲のはけ口にはしたくないし、なりたくないので(>_<) 彼とバカ騒ぎができる友達らが羨ましくて、そのなかの一人になりたかったです。 手を出してくるのは…私に人としての魅力がないからですね。ただの浮気相手として、もう関係が切れてもいいからですね。 ちょっと落ち着いて考えてみます。 ありがとうございました。