• ベストアンサー

パパウォッシュに近いものはありますか?

framboiseの回答

• ベストアンサー
  • framboise
回答No.2

こんにちは~ 私が時々使っているものですが オルビスの「パウダーウォッシュ」というのがあります。 パパウォッシュのような酵素入りのパウダータイプです。 パパウォッシュみたいにだまにならずに泡立てやすいです~ 70gで1500円です。 詰め替え用は70g1300円です(カタログより) 男性が使っても問題ないと思いますが。。 ちなみにオルビスは商品にサンプルを付けてくれて サンプルを使ってみて気に入らなければ返品できます。 ていうか、開封・使用したものでも30日以内なら返品できます(ふとっぱら) 送料は無料で、返品時の送料も無料です(!) でも洗顔料としては正直そんなにものすごくいい!とは感じていないんです・・・ が、酵素入りパウダー洗顔料では個人的には今までで一番よかったかな・・・ サンプルで試せるし、一応書いてみました。 参考程度にしていただければと思いますです。 https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6105040

zmkyhy
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 割安ですね! 今度使ってみることにします。