• ベストアンサー

スマホのゲットの仕方

料金滞納で契約解除されたので今度新規契約でスマホ契約しようかなって考えてます しかし本体の値段が高いですよね・・・ ノーパソ買うっちゅーねんってぐらいの値段ですよね そこで新規契約だったら無料でスマホ本体をくれますってことはないんでしょうか? アイフォン4Sぐらいでいいですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

ないでしょうね。 iPhone3GS なら1万円台で中古が買えます。Androidならもうちょっと上のものが買えるでしょう。 それと、この契約でどうでしょう。これなら、滞納することもないかと。 http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/3g/index.html

その他の回答 (2)

• Bitoon
回答No.3

はははぁ.......。   料金滞納者に無料でスマフォなら 盗人に追い銭です。  中古のスマフォと料金前払いのプリペイドで我慢しなさい。 無料スマフォはチャンと働いて収入が安定してからどうぞ!  http://www.diomobile.jp/docomo.php

• Eureka_
回答No.1

滞納解約者に対して新規契約を認めるところの方が稀かと思われますのでごあんしんください とまああからさまな釣り質問に対してマジレス