• ベストアンサー

yahooを離れたら

ヤフオクです。質問で即決を頼まれオークションを取り消し(落札者なし)メール交換して取引をしました。(私が出品側)この場合yahooは離れている訳ですから評価は関係ないですよね。と言うか出来ないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

yahoo上では「取引き」として扱われませんから、当然評価も出来ません。 そのかわり3%の落札システム利用料も不要ですけどね。

7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

全くその通りです。 こういうことは時々ありますよ。 でもあまりやるとヤフーが文句を言うかもしれません。 ヤフーオークションで取引が成立しておりませんので評価が出来るわけがありません。 ただ出品者の方が損ですよね。 出品したときにお金がかかっているわけですから。

7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。