• ベストアンサー

I get free my girl(?)を歌っている歌手

最近、CMで流れている曲をラジオで聞いてその時に紹介されたアーティスト名がジェイ(?)で曲名がI get free my girl(?)と聞いたのですが調べてみてもそのようなアーティストが見つかりませんでした。 MDに録音して聞きなおしてみたのですが、音はジェイと聞こえました。そんなアーティストいるのでしょうか? あと、CMというのは、音楽にあわせてロックバンド(?)のような影が踊るというものだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 「影が踊る」といえばiPodでしょうか。 最近また変わったようですが、この中にあるでしょうか? 個人的には「JET/Are You Gonna Be My Girl」が近いと思いますが。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/ads/
209belon
質問者

お礼

ご回答くださり有難うございます。 そうです。iPodのCMです。 確かめてみます。 有難うございます。

関連するQ&A

  • Dou you wanna be my girlという曲

    3日ほど前のラジオで、 「Dou you wanna be my girl?」 という曲が流れてたのですが、アーティスト名を教えていただきたいです!! 男性のロックでした。。 よろしくお願い致します。。

  • just my luck (ラッキー・ガール)で使われている音楽について

    はじめまして。 just my luck (ラッキー・ガール)の 中でリンジーが演じるアシュレーとジェイクが 仮想パーティーでダンスするシーンがありますが、 そのシーンで使われている2つの音楽が とっても気になります。 タイトルとアーティストをご存知でしたら 教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 歌手を教えて

    カントリーの曲です。 曲名は「Rose Of My Heart」と言います。 歌っている女性歌手が知りたいのです。 エミルー・ハリスかと思いましたが、検索したけど、出て来ません。 私が持っている音源は、20数年前にたぶんFMラヂオから録音したものだと思います。 女性一人で歌っている(コーラスは入っていますが)のですが。

  • ラジオを録音する時・・・

    MDプレイヤーでMDにラジオを録音しようと思うのですが、MDが70分しか音楽を録音出来ないのであれば、ラジオも70分しか録音出来ないのですか?

  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

  • Shape of my heartに似た曲で。。

    2ヶ月位までですが、Backstreet boysの「Shape of my heart」という曲に少し似たJポップの曲を有線かラジオで聞いたのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。どなたか教えて頂けないでしょうか。

  • 1988~1990頃、 ビジランティ という曲名?バンド? 教えて下さい

    1988~1990頃、 ビジランティ という、バンドか 曲名か わかりません。 ハードロックと思います。 FMラジオで録音して当時よく着ていて、ふと最近 思い出し、どうしてももう一度聞きたくなりました。 分る方、教えて下さい。 それと、もうひとつ ハロウィンの  アイ ワナ ワールド?? こんな感じの曲名も 情報下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 「うけとってよ♪マイ♪ソー」この曲名わかる人いますか。

    今TVみてたら耳に残る曲が流れて気になりました。 女性ボーカル たぶんバンドではなくソロっぽい だいぶ昔の曲? いま覚えている歌詞の一部は 「うけとってよ♪マイ♪ソー」「大切なプレゼントさ♪」「アイラビューーー♪」 これだけしかのキーワードないんですが わかる人いましたら曲名・アーチスト教えてください。 お願いします。

  • MDに曲名等を入力・編集する

     こんばんは。  私は現在でもMDをポータブルプレーヤーとして使っています。  主として衛星デジタルラジオをミニコンポにつないでMDに録音しています。曲間はミニコンポが自動で切ってくれます。  でも、MDに記録されるのは楽曲のみで、曲名やアーチスト名は記録されません。  ミニコンポやMDウォークマン(録再機)で曲名やアーチスト名の入力は出来ることは出来るのですが、非常に手間がかかります。  ミニコンポやMDウォークマンはPCに接続できない様なので、これらとは別に、PCに接続してMDの内容を編集したりするようなハードやソフトは無いでしょうか?  SONYのサイト等を探してみましたが、それらしい物が見あたりません。  なにか御存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ラジオを録音するメディア 主流は?

    通勤など外出の時は常に、音楽またはラジオ番組を録音したもの聴いているのですが、わたしの場合そのメディアはほとんどMDです。特にラジオ番組の録音はMDが重宝します。 ところで、ラジオを録音する媒体はかつてカセットテープが主流でしたが、現在は何が主流なのでしょうか。わたしとしてはMDしか考えられないのですが。 それなのにMDはもう店頭から消えてなくなる寸前の様相。ラジオの録音はみなさんどうしているのでしょうか。主流媒体は何でしょうか。

専門家に質問してみよう