• ベストアンサー

I get free my girl(?)を歌っている歌手

最近、CMで流れている曲をラジオで聞いてその時に紹介されたアーティスト名がジェイ(?)で曲名がI get free my girl(?)と聞いたのですが調べてみてもそのようなアーティストが見つかりませんでした。 MDに録音して聞きなおしてみたのですが、音はジェイと聞こえました。そんなアーティストいるのでしょうか? あと、CMというのは、音楽にあわせてロックバンド(?)のような影が踊るというものだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 「影が踊る」といえばiPodでしょうか。 最近また変わったようですが、この中にあるでしょうか? 個人的には「JET/Are You Gonna Be My Girl」が近いと思いますが。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/ads/
209belon
質問者

お礼

ご回答くださり有難うございます。 そうです。iPodのCMです。 確かめてみます。 有難うございます。