• ベストアンサー

玉川大学 学費

現在、文教大学に在学中の者ですが最近になって玉川大学に興味があります。 調べてもイマイチ見方が分からないので学費についてお尋ねしたいです。 文学部希望ですが、4年間でトータルしていくらかかりますか? ちなみに、文教は4年間で428万でした。 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197650
noname#197650
回答No.1

http://www.tamagawa.jp/admission/university/payment.html 玉川大学 学費でググったらでてきた。 これじゃダメ?

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 納得出来ました。