• 締切済み

営業中に台いじり

lexsiorの回答

• lexsior
回答No.5

ご質問の遊技台の“下”の部分には、メダルの回収ラインやトランスなどが収納されています。 他の回答者様も述べてますが、それらのトラブルだと思いますよ。 又、遊技台の構造上裏側から台を開けて・・という事はできません。(特にスロット)

noname#181124
質問者

補足

こんなダイナミックにひっくり返る必要がある大掛かりな作業は閉店後にすればいいだけです。 それも電源がついている遊技可能な状態で、です。 空き台は大量にあります。電源を落とし、故障中とでも札をつければ済む話です。 わざわざ営業中にやって客に悪印象を植えつける必要はありません。