• ベストアンサー

髪型について。

自分に合う髪型を探しています。 今は自分の正面はヘルメットを被ったような髪型で、横顔は見てみると後ろが髪で膨らんでいるような感じで髪型で自分の顔立ちをギトギトにしてるみたいで非常にバランスが悪いです。 そこで質問ですが、自分の顔を正面から見た時と横から見た時と後ろから見た時 、全てがバランス良く格好良く見える髪型を探しているのですが、 探すには自分でイメージするくらいしか無いのでしょうか? 美容師さんに聞けば教えてくださったりしますかね? どなたかお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ukey
回答No.1

美容師さんと相談できますよ 質問者さんがこうなりたいとかいいなと思う写真を持ち込んでみましょう 今すぐには無理でも、だんだんこうしていきたいといえば そうなるような髪型を提案してくださると思いますよ 頭の形だとか顔の形、髪質、髪の長さなどいろいろありますからイメージどおりにはならないかもしれませんが こうなりたいって伝えるとまったく同じにはならないけどこういうふうにはできるよ?とか提案してくれますし 具体的な写真からのほうがいいと思います バランスよくっていうのがどういうことなのかを伝えるためにもこんな風なっていう写真をいくつか集めて相談してみるのがいいと思います がんばってください